ないものはない!お買い物なら楽天市場
★レスポートサックブランド店 リチャード★

ブログでかせぎ論

禁煙中のあなた、ブログでタバコを忘れよう

禁煙中のあなたがタバコを忘れるプレゼント

禁煙中のあなたにグッドニュースです。

タバコのことなど忘れられますよ。

在宅の仕事やインターネットビジネスをお考えのあなたには必見です。

私のインターネット(若き)師匠加藤宏幸先生の本物のブログマニュアルです。
私も6ヶ月前入会して、ブログの作り方を覚え、そんなにすごくはありませんが月5万円以上のお小遣いをネットから稼ぐことができています。

そして今回

このブログをごらんの方だけに

「特進」と私からの3大プレゼント
今日からゴールデンウイーク終了日までの限定キャンペーンです。

プレゼント1
加藤宏幸さん主演ドキュメントドラマ
「夢はここから・・・・」を
無料で差し上げます!

このドキュメントドラマは、加藤さんの友人の映画監督のご厚意で撮影・制作がされたものです。
加藤さんのの生まれ故郷、学校、青春のライブハウス、そして沖縄で、その時に、加藤さんに何が起こり、何を感じ、そしてそれが今にどう生きているのか?を赤裸々に語ったドキュメントドラマです。

プレゼント2
加藤宏幸さん主演漫画
「スローリッチスタイルへの道」を
無料で差し上げます!

この漫画は加藤さんの中学からの同級生で加藤さんの過去を全て知っている友人が組み立ててくれた加藤さんの過去を漫画化したものです。

加藤さんの小さい頃から何があって、どうやって成功してきたのか?を、主観一切なしで客観的に伝記漫画的に書いてくれたものです。

 この漫画で、加藤さんがお母さんの一言で大きく変わる場面では思わず涙が出ました。

 そして、モチベーションがすごくあがりました。

プレゼント3
インフォトップアフィリエイターランキング
1月度1位!2月度2位!そして今月も・・・・・

沖縄の名も無いフリーターがメルマガだけで大成功をしたその秘訣の有料レポート(今春発売予定)のステップ1を無料で差し上げます。
 
 この機会に是非「特進」会員になって、将来の仕事の基礎を築いてください。
 世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない!と言う上司がいました。でも、僕は2ヶ月後会社の給料を副業で稼ぎ出しました。このノウハウは凄い!としかいいようがありません


 上記の会員さん達の声を少しご紹介します。

江原 孝さん
私のブログは昨年夏の開設でした、アフィリエイト中心のものでしたが、投稿してもページランクも上がらず、当然Googleでも順位不明なほど下位のままでした。特進本が着いて早速実行した翌日から、
Googleの圏外からあっという1位になりました。
今まではアドセンスが一日平均0.5ドルだったものが、特進本のノウハウを使ったら次の日から5ドルになりました。今も順調にあがっています。ほったらかしで1日300アクセス数も維持しています。
はじめは正直不安でした。でも、勇気を出してはいってよかった!加藤さんを信じて見てよかった!

佐々木保陽さん
不況の影響で本業の収入が一気に下降してしまい、副業をはじめました。アフィリエイトを中心にやっていましたがどれだけ頑張っても結果に結びつきませんでした。特進アフィリエイトプロジェクトにはいったとたん・・・・・
アドセンスでは月3万円ペース、狙ったキーワードで上位検索され、アクセスもほったらかしで150〜200を維持しています。
これ快感です。
フォーラムやサポートメールを通じ、加藤さんが大好きになりました。インターネットの世界で、ここまで信頼できると思った人はいませんでした。自分の人生の転機に考える人には、チャンスだと思いますよ。

山本 美由紀さん
正直今までアフィリエイトやったことがなかったのです。雑誌とかでたまによくみかけるなーくらいで。
しかしたった1ヶ月。今では、ほったらかしで毎日、アドセンスの収入がタバコ3つ買えちゃうくらいあります。
グーグルの検索でも、2位に表示されています。
ビックリして、直ぐに、フォーラムで報告しましたら、またまた、皆さんが一緒に喜んでくれて、そこで、モチベーションもアップしました。
感謝の気持ちで一杯です。これからも、サイトを沢山つくり、沖縄に、加藤さんに感謝の言葉を直接会いに行きます。子供と一緒に!


山野井昭さん

特進アフィリエイトプロジェクトに入会して間もない素人の私に、加藤さん自ら質問メールには凄い早さで丁寧に答えてくれます。
フォーラムでは、活発なやりとりがあり、日々の作業の問題点が解決できて、アフィリエイトで稼ぐ道筋をスムーズに進んでいけます。収入もまだ成功とはいえませんが、月5万円のラインに届きそうです。いい環境を与えてくれて感謝しています。

私は山野井さんよりおくてですが何とかついていっています。

これからの収入をお考えのあなた是非訪れてください
ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。


何より私がすごいと思うのは、会員フォーラムです。

会員同士が、それぞれの疑問や悩みを出し合い、仲間同士が質問回答者になって問題解決をしていきます。

同じような悩み、同じような喜びなど、仲間の姿が見えて、その同志的連帯が伝わります。


最後に、今回限定3大プレゼントを詳しく知りたい方は、ここから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39660419
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。