ないものはない!お買い物なら楽天市場
★レスポートサックブランド店 リチャード★

禁煙の決め手

禁煙「うつ」タバコ依存

うつになる禁煙症状

「喫煙者は多少なりとも抑うつ状態にあった人が無意識に自助努力して状態を健常に維持しようとしているという記述を呼んだのですけれど。

確かにちょっと一理あるかなとも思いました。
なので、離脱症状で多少なりとも不安定とかイライラとかでるのは当然か。
など思いました。

となると、禁煙すると欝っぽくなる?これを解消するには、と考えると、生活に不都合がなければ多少そんな状態でもいいかって開き直りも必要かな〜とか考えました。」

『「何か物足らない」感覚、よっく解りますし、当然ですよね^^
1日に20本吸ってたとしても
1本=5分×1日20本=100分・・・喫煙に要していた時間

なにかにつけて5分からの時間が余っちゃうんですから
「急にお金が入ってきた」とか「急に1週間ヒマになった」みたいに「どうしてたらいいの?」って感じ」』

へえー

禁断症状は、身体に来るとは思っていましたが、「うつ」的症状を起こすのかとも考えるとなんかうなずけます。

また、タバコをすわなければ時間が余るとは、

それも1日1000分=1時間半も!

料レポート禁煙コーナー

【無料】禁煙成功10のポイント

禁煙プラスαのお得な無料情報

16年間タバコを吸ってきた私が、5日間試しただけで禁煙できた方法(デトックス、ダイエット効果もあり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34764641
この記事へのトラックバック
禁煙する方法
禁煙について(禁断症状や効果、タバコの禁煙方法等)紹介します。
ブログ名禁煙ブログ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。