ないものはない!お買い物なら楽天市場
★レスポートサックブランド店 リチャード★

ブログでかせぎ論

ブログの値打ちとアフィリエイト

加藤さんのスローリッチ論


スローリッチスタイル実践者の加藤さんにお出会いして(ネット上で)考え方が変わりました。

スローリッチという言葉が気に入ったんです。

ブログ情報を発信するのは、誰かのお役に立つことだということ。ブログ情報と文章にその人の人間性(私)が出て、共感されること。ブログ情報が見た人にどう評価されているかを知ること。

そんな人間性が出るレターにこれだと思ったのです。


情報の中に、その人のほしいもの買いたいものがあり、その人をどうお助けできるのか、どこに何があるのか、自分は何故それを推薦するのかなどなど「ブログ」の質を高めるには、情報の中身をおろそかにしてはいけない、そんなことを学びました。

4000名の会員が、それぞれの場で情報発信しているのを見るにつけ、加藤さんが『特進』で語られることが少しずつ理解できてきたこのごろです。

人柄がよくなければこんなに人がついては来ませんよね。

何よりブログ発信は、人間性が出なければだめだと何度もメルマガで諭されます。

彼は私の3分の1のお歳なんですがね・・・



ブログで収入を得たいと思われるあなたも充実したブログにしてたくさんの人に見てもらいたいと思うあなたも とにかく先ずは加藤さんの『無料レポート』に目をお通しください。

私はそれで目が覚めました。高齢のためなかなかすべてを理解出来なくて、いまだにこのくらいのページしか発信できません。お許しください。

でも『特進』はあまたある、煽ったり、引っ掛けたりするアフィリエイト教材ではありません。

だからそんなにやさしい教材でもありませんが一級品だと私は思っています。

もう一度 加藤さんの『無料レポート』をご推薦いたします。 そして彼の人となりを知ってください。

気がつけばあなたは『特進』グループの仲間に会っていますよ。

そしてスローですが、心もお金もリッチになっています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34112805
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。